世界の環境はみんなの協力で良くなるという話

世界の環境はみんなの協力で良くなるという話


世界の環境は、自分が少しくらい何かをしても、変わらないと思っている人もいるかもしれません。


でも、世界中の人が地球の環境の変化に気がついて、

少しづつ行動を変えてきました。


悪くなるいっぽうだという人もいますが、

先進国では、むしろ良くなっていると言っている人もいます。

中国などの国もありますが、先進国の空気は、特によくなっているのではないでしょうか。


毎日自分のできることを、できる範囲で良いからやってみる。

自分の心を変えると、周りが変わる。


どんどん、自分の望む心に気がつき、

自分の望むような世界に変えていきたいですね。^^


コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    HcPcEgmp (水曜日, 04 1月 2023 11:56)

    1

  • #2

    HcPcEgmp (水曜日, 04 1月 2023)

    1

  • #3

    HcPcEgmp (水曜日, 04 1月 2023 12:03)

    1

  • #4

    HcPcEgmp (水曜日, 04 1月 2023 12:05)

    1

  • #5

    HcPcEgmp (水曜日, 04 1月 2023 12:51)

    1

  • #6

    HcPcEgmp (水曜日, 04 1月 2023 12:51)

    1

  • #7

    HcPcEgmp (水曜日, 04 1月 2023 17:10)

    1

  • #8

    HcPcEgmp (水曜日, 04 1月 2023 18:25)

    1