人には天職があり、それをするならば充実感のある人生を感じる人生を送れる。

人には天職があり、それをするならば充実感のある人生を感じる人生を送れる。
 
この手紙をあなたが見ることになったのは、何かしらの宇宙の力や
、シンクロニシティーがあったんだろうと、私は思います。

もし、あなたが、自分の思い描いている仕事を、これからやってい
きたいと考えているのであれば、この手紙を読むことは、あなたに
とって、プラスになります。

しかし、あなたが、今の自分の仕事に満足しているのであれば、こ
の手紙は必要はありません。

でも、そうでなければ、これは、大切なあなたへの私からのメッセ
ージです。

わたしは、人には天職があり、みんなが天職をするようになること
により、幸せと充実感を感じる人生を送れるようになると考えまし
た。
...
それはあなたにとっても例外ではなく、あなたも天職をするならば
、充実感のある人生を送れると、私は考えます。

それを広げることで、世界が幸せになっていくという私は考えこの
手紙を書いたのです。

ですから、もし、このような考え方にあなたが共感できるのであれ
ば、ぜひ読んでほしいと思っています。

今から、あなたに、どんな風に仕事をするべきか、私の思いを伝え
たいと思います。

自分の本当にやりたいこと、目指したいことを話すのは、勇気がい
ります。

私は、自分の本当にやりたいことを言う勇気がありませんでした。

もし、あなたが本当の気持ちを言う勇気がない。

そんな気持ちを持っているとしたら、
私はあなたと同じ気持ちであったことがあります。

私は昔からこんな思いがありました。
私は、世界中の子供達に食料を行き渡らせたい。

そういう活動をしたいと思っていた。

でも、そんなの不可能じゃないのとか、
馬鹿じゃないの?と言われるのが怖かった。

だって調べれば調べるほど、それは大変だったから。

でも、ある時。思った。

そんなビクビクするよりは、自分のやりたいようにやって、生きた
ほうがいいんじゃないかと。

だって自分の人生なんだから。

他人にどう思われてもいいんじゃないかと。

そういう風に生きてみたら、少しだけど、共感してくれる人がいた


すごく嬉しかった。

だから、今、自分の夢、本当にやりたいことを告白する勇気を、あ
なたが持っていないなら、

あなたに自分のやりたいようにやってみてもらいたい。
そんな勇気を持ってもらいたい。

あなたにやりたいことを明確にイメージしてもらいたい。

明確さは、エネルギーだから。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    HcPcEgmp (水曜日, 04 1月 2023 17:40)

    1

  • #2

    HcPcEgmp (水曜日, 04 1月 2023 17:40)

    1

  • #3

    HcPcEgmp (水曜日, 04 1月 2023 17:42)

    1

  • #4

    HcPcEgmp (水曜日, 04 1月 2023 17:43)

    1

  • #5

    HcPcEgmp (水曜日, 04 1月 2023 18:11)

    1